ごあいさつ

長々~~と勝手にお休みしてしまい申し訳ありませんでした

いつも遊びに来ていただいていた方々もきっと、ぼたんやきなこに何かあったのではとか、
はたまた飼い主のぼた子が病気でもしているのかしらなどなど・・・心配されていたら申し訳ない・・・と、お休みしながら考えていました。

おかげさまでぼたんもきなこも、そしてぼた子も変わらず元気ですごしております

画像

              きなこも立派な(?)柴犬に成長しました

お休み(サボっていた)していた理由は、我が家に両親が引っ越して来ることになり、家の中の整理を延々やっていました。
いまだ終わっていないのですが、こういう時になって気づくものです。いえ、気づかないフリをしていたのかもしれません。
家の中を見回してみたら、いらないものだらけ・・・。

画像

               物置からでてきたいらないモノ

ああ・・・いつになったらこれがキレイに片付くのでしょう・・・。


話は変わって、ご無沙汰していたあいだに我が家のぼたんは少々体重が右肩あがり

画像

                転がっている場合ではないんだけど・・・

只今その理由を検証中。

これからも柴犬ぼたんときなこをよろしくお願いします

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス
かわいい かわいい

この記事へのコメント

2009年07月25日 18:44
 ほんま、心配してました。
でもしばらくぶりに見るきなこちゃん、ひょっとしたらぼたんちゃんより大きい?
みなさんお元気そうで何よりです。

 お忙しそうですね。片付け始めると気になることって多いですよね。私も去年の初めに思い切って片付けたんですが、中途半端で終わってしまい、また最近「やらなきゃ!」と・・・。要らないものは思い切りが大事!
2009年07月25日 21:48
お久しぶりです。みんな元気でよかったです。きなこちゃん、急成長ですね。これからのぼたんちゃん、きなこちゃんを楽しみにしています。
ぼた子
2009年07月26日 23:11
まろりんさん
ご心配おかけして申し訳ありませんでした
きなこ、写真ではぼたんと同じくらいに見えますよね(^^;)。
確かにぼたんに追いつきそうになっていますが、ぼたんもまだまだ成長中なので、きなこはまだまだひよっ子です(^^)。
片付けは、暑さのためなかなか進んでませんこんなこと言っていたら秋になっちゃいますね・・・。
ぼた子
2009年07月26日 23:17
藍さん
ご心配をおかけしました
またこれからもよろしくお願いします。
きなこはまだ黒マスクが抜けないお子ちゃまで、とても可愛いです。親バカですみません(--;)。

この記事へのトラックバック