平和な1日




今日は仲良く2匹で公園散歩
梅雨入りもまだだと言うのに暑いよぅ

我が家の近所では見かけないけれど、ここの公園に来るとワンコの集会に出会うことがあります。
先日、ぼたんとお散歩していると声をかけられて、ここにいたいろんなワンコに「はじめまして~」の挨拶を受けたぼたん。
だけどワンコがいっぱ~いの状況にビックリしちゃったのか、「ガウ~!」って唸ってしまって仲良くできませんでした
人間の飼い主さん達は平気なのにねぇ

画像




お散歩から帰ったぼたんときなこ。
「今日の暑さは堪えたわ~」とでも言うようにごろ寝
最近似てきたお二人さんです。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2009年06月05日 00:00
 うわぁ~!パッと見ぃ、ぼたんちゃんと変わらないくらい大きくなったきなこちゃん!
仲良くやってるようですね。
お世話は大変でしょうけど、可愛いやろぉなぁ~。
ええなぁ!我が家の“りんちゃん”はいつになったら実現するかな・・・。
2009年06月05日 17:06
きなこちゃん、大きくなりましたね!多頭飼いのよさもそろそろ出てくるころでしょうか?家も、凜に子ども産ませてそのうちの1頭を…とか考えてるんですが、まだまだ何のアクションも起こしてません。
ぼた子
2009年06月07日 22:49
まろりんさん
きなこは見る見る大きくなって、飼い主もたまに間違ってしまう時があります(^^;)。
もしまろくんのところにりんちゃんがやってきたら、まろくんはどんなお兄ちゃんになるんでしょうね~。
ぼた子
2009年06月07日 23:03
藍さん
クマみたいな顔だったきなこも、ようやく柴犬らしくなってきました。
多頭飼い・・・大変だけれど楽しさも倍になり、今ではすっかり仲良し姉妹(?)です。

この記事へのトラックバック