5月になったので

お久しぶりの更新になってしまいました・・・。
こんなに空いてしまった事に理由はありません。単なるぼた子のサボりです

おかげさまでぼたんもきなこも元気に過ごしてます。

5月になったので、さっそく・・・

画像

                      フィラリア予防

ぼたんときなこ喜んでいただきました(薬なのにねぇ・・・)。
で、きなこは初フィラリア予防薬のお味がとっても気に入ったらしく、

画像

                      おかわり要求のドアップ

ぼたんの薬をネコババ(イヌババ?)しようとしてました。危ない危ない・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2009年05月04日 17:17
 お久しぶりです。
みんな元気でよかった、よかった。
あの薬って、ジャーキーみたいなヤツですか?
結構わんこは好きみたいですね。
まろも長いことアレだったんですが、昨年夏に2~3回飲んではもどし。。。どうやら合わなかったようで錠剤になってしまいました。たまに牛肉がアカン子に同じような症状がでるみたいで・・・。
今の錠剤の方がお高いので、とっても残念です。
2009年05月05日 01:47
凜も明日、フィラリアのお薬、ぼたんちゃんたちと同じのを食べさせます。去年11月にあげたときは大喜びでした。美味しいのかな?
ぼた子
2009年05月06日 21:14
まろりんさん
ご無沙汰していました(^^)。今月からは、はりきってマメな更新めざして頑張りますのでよろしくお願いします!
ぼたんは昨年もジャーキータイプのお薬だったので、今年も何も考えずに同じのにしてもらったのですが、種類によってお値段も違えば、合う合わないもあるんですね。
こっちのほうが好きだから・・・って理由で、簡単に選んでしまうのは良くないですね。勉強になりました。
ぼた子
2009年05月06日 21:24
藍さん
凛ちゃんも同じお薬ですか。ぼたんも昨年喜んで食べていたので、きっと美味しいんでしょうね。
ワンコのお薬も考えて作られているなぁ・・・って思いますね。

この記事へのトラックバック