本日のぼたんときなこ

また数日、ブログが滞ってしまいすみません一言・ペコhdeco%}。

機会モノに弱いぼた子、ちょっとパソコンの設定がおかしくなってブログが書けなくなってしまっていました。
詳しい方から見たら、何てことないようなことなので・・・恥ずかしくてここには書けません

さて、ぼたんときなこは相変わらず微妙な関係。
毎日ケンカなのか、遊んでいるのかわかりませんが、大騒ぎです。

画像

               一時休戦して昼寝。ヒーターの前をキープするぼたん

画像

               ふかふかクッションの前をキープして昼寝するきなこ

お互いお気に入りの場所で眠っている時だけ、平和な我が家です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2009年02月26日 22:46
ぼたんちゃんもきなこちゃんも、ゆったりねんねしてますね。だんだん仲良し姉妹になって行くんでしょうね。楽しみです。
2009年02月27日 01:34
 人間の社会でも「喧嘩するほど仲がいい」と言うし、きっとそんな感じでいつの間にか一緒にいるのが当たり前になっていくんでしょうね。
我が家は気持ちの上では、すぐにでもぼた子さんちみたいにしたいんですが・・・。もう少し先になりそうです
まぁ、まろのガールフレンドのぼたんちゃんちのことだから、我が家での出来事として一緒に見させていただきます!
ぼた子
2009年03月01日 13:16
藍さん
初めの頃は2匹の関係もハラハラ・ドキドキでしたが、飼い主がそれぞれの性格を把握して、つきあってあげるようにするとうまく行くのかなぁ~なんて思うようになりました。私もこれからが楽しみです(^^)。


ぼた子
2009年03月01日 13:36
まろりんさん
きなこが我が家にきて1ヶ月ほどたちましたが、少しずつ関係は良くなってきている気がします。
こうやって「一緒にいるのがあたりまえ」になっていくのでしょうね(^^)。



この記事へのトラックバック