ごあいさつ

突然ではありますが、ぼたんに妹分の柴犬が我が家の家族に加わりました。
じゃーん!ご紹介いたします!

柴犬の「きなこ」です。と、ここで写真を載せたいところですが・・・すみません多忙につき写真を撮っている暇がなく、本日紹介できません。
近日中に披露したいと思いますので、ぼたん同様よろしくお願いします

そしてこの新入りの「きなこ」の性格は非常におおらか。人懐こいところはぼたん同様ですが、ぼたんと違って新しい環境にもすぐ適応するタイプなようで、我が家に来た早々から疲れが出なきゃいいけど・・・と思うぐらい、あっちこっちと走り回って元気いっぱい。
心配していた夜鳴きもせずに、初日からぐっすり眠っていました。

一緒に暮らし始めてまだ今日で3日目。2匹目とはいえやはり、仔犬を迎えるというのはいろんな意味でとても大変です。2匹の性格も違うし、なんと言ってもこの2匹が仲良くやっていけるのか・・・。

でもまぁ、にぎやかになりました

仕事も忙しくて大変だけれど、この2匹のためにいっぱい働かなくっちゃ
あ~本当にいろいろ大変だわ~









ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2009年02月01日 21:29
 うわぁ~!ええなぁ~!!
“野望”が実現したんですね!
ぼたんちゃんと同じ 赤柴ちゃんですか?
早くお目にかかりたいですぅ~、きなこちゃん

2009年02月02日 12:45
お~~~、早く見たい~。
やっぱり、新しい家族が増えると大変だけど、その倍以上楽しさ、うれしさがありますよね。
早く、お願い致します。
ぼた子
2009年02月03日 21:19
まろりんさん
夢が現実になってしまいました(^^)。
ぼたん同様赤柴の女の子です。ぼたんが仔犬だったときよりずっときなこの方が小さいのですが、きなこのほうがお姉ちゃんみたいな性格です。
近日中にぜひお披露目できるようにしたいと思いますのでよろしくお願いします
ぼた子
2009年02月03日 21:24
大吾パパさん
家族が増えて楽しさも2倍、そしても2倍ですが、それぞれ性格も違って見ているととっても楽しいです。
ぼたん同様、よろしくお願いします!

この記事へのトラックバック